読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

函館記念2016 予想

 

 最近の函館記念の傾向は

というのが傾向。

 

 以上を吟味したうえで予想します!

 

 

マイネルミラノ

 昨年は大外枠が影響し着外。昨年までは馬に抑えが効かないほど気性に問題があったため大外からでも逃げの作戦しか打てずスタミナロス。更に暴走気味に走ってしまったのがひびいたと思います。今年はエプソムカップからの挑戦。最近の傾向では前走東京を使った馬が好走しているのもプラス材料。

 

 

◯ツクバアズマオー

 函館コースは7戦1勝・2着2回・3着2回で複勝率71%。全5勝を函館・札幌・中山で挙げている小回りコースの巧者。2000mで2勝・2着1回。洋芝の時計のかかる馬場を走り抜くスタミナがあり。巴賞(函館芝1800m)は3着、距離延長で前走以上の能力を出せる可能性があり 

 

 

レッドレイヴン

 同馬は前走で巴賞を圧勝。中1週だが疲れはないはず。母父がスクリーンヒーローで洋芝に強いロベルト系というのも心強い。ただし気性難があり出遅れが心配。

 

 

 
 大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。


 まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。

 

 本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

 

>>大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~