競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

函館記念2016 芝2000で勝率100%と複勝率100%の馬は買うべきか?

 

芝2000の勝率100%

 2012から15年まで芝1600を中心に走らせていたのが悪かったのか重賞には手に届かず15年に再び中距離路線に戻したら勝ち出すという何か勿体ない経歴のトーセンレーヴ。さすがに有馬記念天皇賞春で大敗したように長距離向きのタイプではないので大敗してしまったのですが距離短縮はこの馬にとってプラス。

 

 

芝2000で複勝率100%

 競馬場不問、重賞でも複勝率100%のファントムライト。1着は一度しかないが安定感でいうならトーセンレーヴより上だと思います。強豪相手にも確実に複勝圏内に食い込んでくるのは同馬に力がある証拠。3連系の馬券を買うなら同馬を軸に買うことをおすすめします。

 


    
 大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。


 まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、1度だけでも「大川慶次郎」の無料情報を入手してみてください。かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。

 本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

>>大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~