
競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

今年の安田記念は究極のサイン馬券だった(゜゜)!!

umasoku.doorblog.jp

昨年の勢いはどこ行ったんだろうと思ってたんだけど、函館スプリントSではシュウジを2着にもってきており、勢いが戻ったように思える。昨年も夏競馬は大暴れだったのですごく楽しみですね。

 

 

 

umasoku.doorblog.jp

今年の安田記念が行われたのが6月5日。

事件が報道されたのも6月5日

5枠6番ロゴタイプ

帽子のFはフィエロ??

 

 

 

umasoku.doorblog.jp

このメンバーで4着ならありかもしれん。秋はドゥラメンテも微妙だし、キタサンも高速馬場に対応できるかが鍵になりそうだしね。オッズの下がった秋は非常に旨味のある一頭になることは間違いない。

 

 

 

umasoku.liblo.jp

谷厩舎は今年まだ平場では0勝。厩舎のせいにしたくはないけど、ここまで負け続けると疑いたくもなるんだよな。ゴールドアクターサウンズオブアースを退けたくらいの能力の持ち主だし。まだまだ馬体は若いし、復活を期待したい。

 

 

 

keiba.blog.jp

こういう渋い血統をもつ馬は応援したくなる。新種牡馬は1年目が大事だから頑張ってほしい(^^)

 

 


◎予想から馬券購入まで、無料で使える競馬データベース!
【1】膨大な競馬データが、すばやく、見やすい!
【2】見たいデータをカスタマイズ!あなただけの競馬データに
【3】予想印・予想メモを残して次のレースはもう負けない!
【4】IPAT連動でそのまま馬券が買える!しかも収支計算まで! 

>>予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】