競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

ユニコーンS2016 考察

 

【配当】

堅実なレースです。超大穴の好走もなく100倍以上のオッズの馬は切っていいと思います。

100倍以上  (0-0-0-37)

 

 

 

【性別】

牡馬が優勢です。牝馬の好走は人気サイドのみで当日5番人気以下の場合は複勝率も下がります。

 

×牝馬で当日5番人気以下
(0-0-0-13)

 

 

【脚質】

逃げ、追い込みは不利なレース。昨年はノンコノユメが出遅れながら一気に差し切ったのですが、今回のメンバーにはあの鬼脚をもつ馬は見当たらず厳しいと思います。

 

逃げ(0-1-0-9)
先行(4-3-4-33)
差し(5-2-4-42)
追込(1-4-3-42)

 

 

 

【前走データ】

前走は重賞、昇級戦関係なく勝ってます。ただし前走ダート戦で5着以下だった馬は複勝率は0%

 

(0-0-0-32)

 

     

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~
は、現在の競馬情報サイトが際限なく林立する混乱した業界の中で、
一際に情報と予想方法の正当性を担保できると思われるサイトです。


まずは他サイトを含めて多数の競馬サイトを試してみる前に、
1度だけでも「大川慶次郎 」の無料情報を入手してみてください。

かの「大川慶次郎氏」の伝説の1日12レースのパーフェクト的中や、
テレビ・新聞・雑誌などの活躍をご存じない世代の競馬ファンにも体感していただけると幸いです。
本物は無料情報だけでも儲かると解ってもらえるのが競馬情報サイトに対する信頼となるでしょう。

>>大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~