読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

エプソムカップ、マーメイドS 結果

 

 

まずはエプソムカップから。マイネルミラノが逃げをうち直線で粘る。ここまでは予想どおり。さてここからロジチャリスが突き抜けて...あれ?伸びない??

 

 

youtu.be

 

まさかの鬼脚で直線を抜け出したのはルージュバック(゚ω゚)!!今までは先行抜け出しそのまま粘るのがこの馬だったため、大外枠からは厳しいかと思い切ってしまったのですがまさかの豪脚で差し切り勝ち。新しいルージュバックを見せてもらいました。

 

2着にはフルーキー。同馬は菊花賞以外は着外に外れたことがなく今回も前走の新潟大賞典に続き2着。次走は夏競馬になると思いますが、新潟あたりで重賞を勝ちそうですね。

 

3着はマイネルミラノ。粘りに粘って3着をゲット。ここは予想が出来たため複勝を買っとけばと後悔しても、もう遅い(-ω-;)

 

ロジチャリスとマイネルミラノのワイドを厚く買っていたのですが、フルーキーさえこなければ...。

 

 

つづきましてはマーメイドS。勝ったのはリラヴァティ。重賞常連馬のシュンドルボンをあっさり振り切り重賞初制覇!

 

youtu.be

 

妹のシンハライトに続き姉妹で重賞制覇、おめでとう(^^)

 

2着にはヒルノマテーラ

この馬の末脚は本物ですね。直線の長いコースなら差し切っていたと思います。左回りの勝率は悪いですがそれは本格化前だと思います。

 

私が狙っていたのはアカネイロ。馬場も荒れており父クロフネ産駒にはもってこいのレースと思いきや、直線は思ったより伸びませんでした。重賞初挑戦は厳しいものになりました(-ω-;)

 

さて来週は宝塚記念

 

最後はがっちり決めたいと思います。

 

 

競馬総本舗ミリオンの強みは 、厳選された関係者の本音や情報をもとにしているため信憑性の高い情報を配信していて初心者にもびっくりする位にわかりやすいです。

毎週、穴場馬券情報も多数公開中で、ここを外すわけにはいかないと初心者の方には強くお勧めできる競馬無料予想サイトです。

予想情報では主に厳選情報とキャンペーンが用意されており、これらの情報の提供に力を入れているので高品質の情報内容となり情報量が豊富かつ初心者にもわかりやすい無料予想になっています。

■厳選情報■無料で利用できる部分でこれを利用するだけで初心者からベテランまで十分参考になるでしょう!

 

>>勝利へ導く競馬情報 競馬総本舗ミリオン