
競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

平安S2016 予想

klan.jp

 

◎はキングカメハメハ産駒のこの馬にしました。

 

昨年は京都の昇級戦を好走。

前走のアンタレスSでは初重賞で離れしていなかったのか凡走でしたが、得意の京都に変わるのは同馬にとってプラス。

鞍上の四位騎手も同コースをもっとも得意としているのも心強い。

 

 

◯はクリノスターオー。

なぜかこのレースを得意としており、それまでの凡走を打ち消すかのように好走。今年も決して大敗はしておらず2、3着と好走しており。前走のアンタレスS5着は昨年と同じ。(昨年は平安S2着)

 

馬券は上記の2頭を中心に馬券を買います。

 

固い⇨荒れるの繰り返しのこのレース。

 

昨年は固かったので、今年は荒れることを期待します(^^)

 

 

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」