競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

ディーマジェスティー凱旋門挑戦か? 結局リオンディーズの実力って... 来年の皐月賞は共同通信杯組を買いましょう(^^)

凱旋門といえば蛯名騎手。オルフェーブルの時も現地では「スミヨンじゃなくて蛯名を何故乗せないのか?」という意見が多かったそうです。ぜひナカヤマフェスタエルコンドルパサーの雪辱をディーマジェスティで果たしてほしい。

 

 

レース内容は負けて強しなんです。あれで前残りできるわけですから。問題は兄と一緒で気性の問題。ただし兄の方がスタミナが多かったので先行押切は可能でしたが、同馬は父キンカメでは厳しいと思います。本来ならダービーでは切りなのですが、なんせ能力は天下一品。気性が安定し後方待機策できれば間違いなく同世代に逆転は可能だと思います。

 

 

鉄板の法則とは分かった時点で翌年使えないというのがほとんどであり、2chで取り上げられたらほぼアウトです(笑)ただ昨年も「来年の皐月賞共同通信杯組を買うぞ」と言ってました。今回は3強対決に目を奪われた自分の敗戦でもあります(泣)

 

 

KLAN情報で桜花賞的中!

穴馬、軸馬もこのサイトで十分。 予想だけでなくレースメモ、競走馬メモも簡単に振り返ることもできるので、レース予想も高勝率を残せます。 まずは無料版をお試しください。 毎週メインレースのみ「KLANレポート」を受け取れます。 全レースの「KLANレポート」をお求めの場合は下記のプレミアムがオススメです。