
競馬予想にしちゃんねる

中央競馬の重賞を中心に競馬予想します。

皐月賞回顧 蛯名ジョッキー特集。

この馬なら悲願のダービーがとれるかもしれません。 一昨年の雪辱を果たし、再び締めのポーズがみたい!

 

 

 

凱旋門賞で2度の2着だった同騎手。 この馬ならいけるかもしれません。

 

 

 

いつもの迫力はなかったように思えます。あの直線の不利がなくても2着が精一杯かな。

 

 

 

3強ムードに乗せられてしまった感が否めません。単勝30倍。悔しいっす(ノω`)

 

 

 

弥生賞は本番を見据えて乗っていた。つまり、同じ騎乗をするという意味だったんですね。軸にして失敗だった。

 

 

KLAN情報で桜花賞的中!

穴馬、軸馬もこのサイトで十分。 予想だけでなくレースメモ、競走馬メモも簡単に振り返ることもできるので、レース予想も高勝率を残せます。 まずは無料版をお試しください。 毎週メインレースのみ「KLANレポート」を受け取れます。 全レースの「KLANレポート」をお求めの場合は下記のプレミアムがオススメです。